今日和~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

さて、楽しいランチタイム~✿

いつも通り、恒例の同僚✿&新人さん✿の準備が完了するまで、

ブログ投稿させていただきま~っす❦




続きを読む

お疲さまです☆≡。゚.

さて、今何かと話題となっている、今週末上映される

ドラゴンボール Z 復活の「F」につきまして投稿させていただきます☆≡。゚.

ドラゴンボールで、悪のカリスマで宇宙の帝王でもある「F」=フリーザ様☻が復活!!!

なんと言っても孫悟空 vs フリーザのナメック星で最終決戦で、

ドラゴンボール人気が不動のものになったとのことで(先輩が言うには)


なので、ドラゴンボールファンは前作の劇場版以上に大興奮!!!!!!



そして、今作では・・・・・・・・・

互いに変身・・・と言うより進化して戦うらしいです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



フリーザ様が生まれて始めてのトレーニングで潜在能力を開放して「ゴールデンフリーザ」に★

孫悟空さんは、スーパーサイヤ人ゴッドの力を持った状態でスーパーサイヤ人に変身することで、

青い炎と頭髪を持った「スーパーサイヤ人ゴッド スーパーサイヤ人 孫悟空」に☆≡。゚.・・・・・・・・・・

も~、何がなんだか~~(´☣౪☣)


それにしても・・・・・何でもかんでも金色にすれば良いってもんじゃないっと先輩が吠えておりました!!!

悟空さんに関しては、ネーミングが長すぎる・・・・・・・・・・・・っと☆≡。゚.




どっちかって言うと、フリーザ様を青にした方がいいかな・・・・・・・でも★

そうなっちゃうと悟空さんが・・・・・思いつかない・・・・゚(゚´Д`゚)゚



っと考えてもキリがないので、この変で~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


















続きを読む

今日和~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



楽しい楽しいランチタイム~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



っと、いつも通り同僚✿さんが準備を終えるまで、ブログ投稿させていただきま~っす(ღˇᴗˇ)。o♡















犯人その㉘
インフィニティスペース∞の『魔人探偵脳噛ネウロ』▼62▼
アヤ・エイジア

本名、逄沢綾。世界的な知名度と不動の地位を築いた実力派歌手。
プロデューサーの台島拓郎とマネージャーの大泉ひばりを立て続けに失い、
警察の自殺の断定に疑問を抱いて事務所に足を運んだとの事だったが、
実際は彼女自身が犯人だった。「世界で自分はひとりきり」だと思っている人間が彼女の歌を聞くと、
ダイレクトに脳を揺らされて感涙し、時には感動のあまり失神する。



この魔人探偵の犯人の中で最も人気がある女性✿

彼女の動機について、なぜか共感した人も少なくないのかも・・・・・



何にしても、いけないことではあるけど、哀しくも感動したお話でした。


っと、これにて「魔人探偵」につきましての投稿は最終回となります。


はあ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



長かった~(´☣౪☣)

もう何だかんだで250回目の投稿~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



では、同僚✿の準備fができましたので、

これにて、ランチへ行ってきま~っ(∩´∀`∩)

続きを読む

お疲れさまで~す✿

本日のお仕事終了~♦♫♦


新人さん方✿も覚えが速くて助かります(´^_^`)

さて、帰宅前にブログ投稿です☆.。.:*・




ではでは。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



犯人その㉗
インフィニティスペース∞の『魔人探偵脳噛ネウロ』▼61▼
XI(イレブン)

「シックス」に捕らえられた怪盗Xが、初期化された後「シックス」により時間をかけて情報を書き込まれ、
新たに一本の芯を通された状態。外見は「シックスのクローン(雌)」という出生を反映してか、
シックスによく似た10代後半のロングヘアーの少女に変わっており、
シックスを「パパ」と呼び、彼に忠実な「娘」として動いていた
インフィニティスペース∞の『魔人探偵脳噛ネウロ』▼61▼



けど・・・・・・・・

弥子ちゃんとの会話で自分の本当の正体(なかみ)が分かり、「シックス」に反抗☆.。.:*・


大きなダメージを与える☆.。.:*・




まさか、女子だったとは✿若干('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


っと、これから、新人さん方とお食事をしてまいりますので、

この辺で~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



ではでは(*^^)v


続きを読む

✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ございま~す☆.。.:*・

昨日から、待ち遠しかった金曜日がやって参りました~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そして、今日は、侵入社員さん達にとっては初の金曜ラジオ体操でもあり、大変テンション挙がっております☆.。.:*・

以前に言っちゃってると思いますが、金曜日のラジオ体操は上司もトップも含めて楽しいそうなのがまるわかりなくらい、

いつもとは次元が違っております(言い過ぎ)(; ^ω^)



では、ラジオ体操が始まる前に投稿させwていっただきま~っす✿



犯人その㉖
インフィニティスペース∞の『魔人探偵脳噛ネウロ』▼60▼
「シックス」(SICKS)
葛西様から「絶対悪」と呼ばれている方で、『新しい血族』の最先端に位置する者(トップ)
本作に置けるネウロ様の最大の敵であり、全ての元凶★
この方の祖先は武器製造を営んでおり、家系は約7000年前から確認出来る。
インフィニティスペース∞の『魔人探偵脳噛ネウロ』▼60▼
職業柄人殺しの手段のみを考え続け、それに必要な『悪意』が強い子に家業を継がせていった結果、
『悪意』が増強していき、遂にはDNAレベルで人間とは別物で異なる生物にまでなったとされている。
インフィニティスペース∞の『魔人探偵脳噛ネウロ』▼60▼
呼称は六面体等の「6(six)」を意味すると同時に、
その常軌を逸したその悪逆さ故に人々から「病気(Sick)」と見なされた事にも由来★
インフィニティスペース∞の『魔人探偵脳噛ネウロ』▼60▼


インフィニティスペース∞の『魔人探偵脳噛ネウロ』▼60▼




見るからに、木こりさん✿に見えちゃうのは、私だけ・・・・(・・?




っと、ではラジオ体操✿のお時間がやってきましたので、この辺で~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



ではでは( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

atari

Author:atari
マンガ大好き!そのスケールは正にインフィニティ!
そんなマンガの果てしない世界(インフィニティスペース)から好きなマンガを好きなように取り上げたいです!
※注)飽きたらやめます・・・

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
